人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:マ○コ濡れ濡れがバレて強引に挿入され中出しされる美人妻


Edit Category レイプ Tagged  FC2動画   本番   四十路   3分 
人妻:マ○コ濡れ濡れがバレて強引に挿入され中出しされる美人妻

いくら嫌がってもマ○コは正直で濡れ濡れグッチョリな事が男にバレてしまい、台所で立ちバックで強引に肉棒を挿入されちゃう人妻。

後ろからガンガン突かれて何度もアクメを迎え中出しされちゃいます。

人妻:旦那の知人男性にレイプされる人妻


Edit Category レイプ Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   10分 
人妻:旦那の知人男性にレイプされる人妻

旦那がこの男に借金でもしてるんでしょうか。状況がよく分かりませんがお金の事でかなり弱みが有るようです。そんな弱みに付け込んで奥さんの体を要求する男。奥さんは必死に抵抗しています。

人妻は抵抗するものの乱暴に服を脱がされ強引に肉棒を口に突っ込まれちゃいます。

「帰ってよ!」と鳴き叫ぶ人妻ですが男が聞き入れるはずも無くズッポリとチ○ポを挿入されちゃいます。挿入後も気丈に抵抗していますが、やはり子宮を突かれると艶っぽい声が出ちゃうようです。

人妻:不法侵入した男にレイプされる人妻


Edit Category レイプ Tagged  FC2動画   本番   三十路   5分 
人妻:不法侵入した男にレイプされる人妻

綺麗な人妻が台所で洗いモノをしていると突然後ろから包丁を持った男に襲われちゃいます。そのままうつ伏せに押し倒され声が出ないようにタオルで口を塞がれ、両手を後ろ手に縛られてパンツを乱暴に脱がされ即挿入されちゃいます。

「ん…んん」と子宮を突かれる度に微かに声が出ちゃう人妻。後半は正常位になり激しく腰を動かすレイプ男に人妻は喘ぎ初め、為す術なく中出しされてしまいます。

人妻:旦那の弟にレイプされる美人妻


Edit Category レイプ Tagged  FC2動画   本番   三十路   中出し   20分 
人妻:人妻:旦那の弟にレイプされる美人妻

素行の悪い義理の弟にヤラれちゃう美人妻です。ソファに押し倒されてストッキングもビリビリに破かれちゃいます。どうやらこの弟は1年以上も女とSEXしていないようで完全に理性が吹っ飛んでいるようです。

でも1年も溜まった状態でこんな綺麗な兄嫁がいたら…やっぱり吹っ飛ぶでしょうね。理性が。

てな訳で、ガンガンに突かれまくって最後は中出しまでされちゃう美人妻です。

人妻:欲求不満な人妻がレイプされて…


Edit Category レイプ Tagged  FC2動画   本番   四十路   20分 
人妻:欲求不満な人妻がレイプされて…

旦那が乗る車いすを押して散歩する人妻。綺麗ですがどことなく疲労感が漂っております。旦那さんの介護に疲れているのかもしれません。そんな心の隙間をレイプ魔が見逃すはずもありません。どうやら目を付けられちゃったようです。レイプ魔に。

レイプ魔は人妻の後を付けて自宅にまで侵入。そんな事など知りもしない人妻は、旦那を布団に寝かせて一人コタツに入り物思いに耽っております。

旦那が要介護な為、SEXも出来ず独り悶々とする人妻はコタツに入りながらオナニーしちゃいます。激しくオ○ンコを擦る人妻。

オナニーも一段落すると何やら人の気配に気づく人妻。襖を開けて確認するも誰もおらず気のせいかと思ったその時、後ろから包丁を持ったレイプ魔に襲われちゃいます。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS