人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女:デブパイパン熟女とSEX


Edit Category デブ・豊満 Tagged  FC2動画   本番   四十路   5分 
熟女:デブパイパン熟女とSEX

デブパイパン熟女とSEXです。正常位で突かれる度にお腹とオッパイがタプンタプンと揺れています。

騎乗位では、その巨体を揺らし上下前後に腰を振るデブ熟女。その動きは徐々に激しくなって、下にいる男優さんはかなり大変そうです。

その後、四つん這いになってバックからガンガン突かれています。オッパイとお腹が重力で下に垂れ、牛の乳みたいになってますね。

熟女:出張マッサージに来た豊満熟女とハメる


Edit Category デブ・豊満 Tagged  FC2動画   本番   四十路   10分 
熟女:出張マッサージに来た豊満熟女とハメる

男が部屋に3台の隠しカメラを設置して出張マッサージを呼び、SEXしてるのを隠し撮りしている動画です。そうとも知らず客の若い男とハメまくる熟女。

四十路ぐらいのポチャっとした熟女と布団の上でハメてる最中。男は若くて細いんで余計熟女のポチャさが目立ちますね。

結局この熟女、マッサージのマの字もせず、ずーっと腰を振ってばかりでしたね。

豊満熟女、折原ゆかりが贅肉揺さぶりながらSEX


Edit Category デブ・豊満 Tagged  FC2動画   本番   四十路   折原ゆかり   10分 
豊満熟女、折原ゆかりが贅肉揺さぶりながらSEX

四十路ぐらいなんでしょうか。綺麗でシュッとした顔とはかなりアンバランスな豊満ボディです。一応息子との近親相姦SEXって設定のようです。

息子の上に跨って肉の塊のような大きなお尻を振る折原ゆかり。体を上下させる度に大きなオッパイと三段腹が揺れまくりです。

正常位になるとオッパイが重力でたれぱんだ状態に。脂の乗った三段腹も波打ちます。

デブだけど綺麗な熟女がパパに調教されまくり


Edit Category デブ・豊満 Tagged  FC2動画   フェラチオ   SM・凌辱   五十路   20分 
デブだけど綺麗な熟女がパパに調教されまくり

五十路ぐらいの綺麗なデブ熟女。和室でパパに調教されています。全身をビニールテープでグルグル巻きに縛られパパの前でバイブオナニーを強要されちゃってます。倒錯感と屈辱感で全身敏感になっているようで、大きく垂れた乳房をパパに乱暴に揉まれると「ハゥッ」っと声を上げ「気持ち良くなっちゃう」なんて言いながらバイブで子宮を突きまくるデブ熟女。

「今度はパパのを気持ち良くさせろ」と仁王立ちになり勃起したチ○ポをパンツの上から触らせるパパ。熟女はチ○ポを触ると息づかいも荒くなり嫌がりながらも興奮しちゃってるようです。パンツを下ろし勃起した肉棒を熟女の顔にペンペンとしながら強引に口へとねじ込むパパ。イラマチオ調教へと続きます。

ちょいデブ五十路熟女妻が若い男の肉棒で悶えまくり


Edit Category デブ・豊満 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   五十路   10分 
豊満ポチャな五十路熟女妻が若い男の肉棒で悶えまくり

ベッドの上で若い男と抱き合うちょいデブ五十路熟女。結婚指輪はハメたたままで本番に臨んでおります。まずはディープキスから。お互いの唇を激しく吸い合っております。キャミソールを脱がされるとダラしない三段腹が露わに。

ブラジャーも脱がされやや垂れ気味な乳房が登場すると「こっちに来て…」と呟きながら男を自らの膝の上に導き母乳を与えるかのように乳首を吸わせ感じています。子育てした昔の時代を思い出したのか、子供に聞くように「おいしい?」なんて男に聞いています。

男の顔の上に跨り、完熟マンコを擦り付けるかのように腰を振り悶える五十路熟女。顔面騎乗したまま前のめりに倒れ込み若い肉棒をパクリと咥えちゃってます。

その後、自分の息子程の若い男にチ○ポを挿入され髪を振り乱しながら感じまくっています。若い肉棒が美味しくて堪らないんでしょうな。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS