人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦二人をチ○ポで突きまくり


Edit Category 妊婦 Tagged  FC2動画   本番   10分 
妊婦二人をチ○ポで突きまくり
二人の妊婦が男と正常位でハメてる真っ最中です。パンパンに膨らんだお腹と、今にも母乳が出そうな実ったおチチを揺らして感じまくっています。

四つん這いになって大きなお尻を突き出しバックから入れられる妊婦。「どういう動きがお好みですか?」と男優さんに聞かれ「ゆっくりだけど激しい」と答えています。それを聞いた男優さんがゆっくりとチンポを抜き、激しくドン!っと子宮を突くと眉間にシワを寄せながら「あー!」っと声を上げ感じまくっています。お腹の子供がちょっと心配になっちゃいますね。

「ブリリリィ~」というマン屁を度々響かせながらその後も激しく突かれています。妊娠中という事で中出しし放題のようですね。続きは動画でどうぞ。

臨月妊婦が定期検診で医師達と生ハメ中出しSEX


Edit Category 妊婦 Tagged  FC2動画   本番   10分   若妻   盗撮 
臨月妊婦が定期検診で医師達と生ハメSEX
初めはベテラン医師からの問診。恥骨痛が有るとか言ってます。聴診器をパンパンに膨らんだお腹に当てられ母子共々の健康をチェック。性別はもう検査済みのようで男の子だそうです。ベテラン医師は次の患者を診る為に若い研修医と交代。研修医は妊婦を立たせて後ろ向きにさせお尻を突き出すように指示してます。妊婦も素直に従っています。んで、突きだされたお尻をグイッと押し広げマンコを視診している様子。

場面が変わり分娩台に足を広げて横たわる妊婦の膣に指を入れて分泌液の異常をチェックする研修医。その指使いに妊婦は敏感に感じちゃってます。そこにベテラン医師も加わりクスコを入れて膣内の色を確認したりしています。

膣内検診で気持ち良くなっちゃった妊婦は分娩台に横になったままベテラン医師にチ○ポ入れられ、同時に研修医のチンポを手でシゴいたりしています。結局二人のチ○ポ入れられ中出しまでされちゃうんすけど、妊婦は嫌がる素振りも無く感じまくって、終了したら「有難うございました~」なんて言ってます。いつもこんな検査してんでしょうかね?
他サイトおすすめ記事PICKUP3
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS