人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳の主婦サキさんにセンズリ鑑賞をお願いしてみる


Edit Category センズリ鑑賞 Tagged  FC2動画   フェラチオ   三十路   20分 
30歳の主婦サキさんにセンズリ鑑賞をお願いしてみる
30歳には見えない専業主婦のサキさん。子供はおらず旦那と新婚生活を楽しんでいるそうです。SEXは週一。「チ○ポは好きですか?」という質問に即答で「好きです」なんて答えちゃう好きモノ主婦です。

センズリの意味は知っているようですが見た事は無いという事で、男性から「興味はありますか?」という質問にこれまた即答で「有ります」なんて言っています。

てなわけで、早速見てもらう事に。股間がパンパンに膨らんだボクサーパンツを目の前にして「ちょっと触ってもいいですかぁ」なんて言いながら人差し指でツンツンしています。んで、パンツを下ろすと勃起した生の肉棒がサキさんの目の前にポロンと登場。ビクンビクンと生き物のように動く男根を見て思わず握っちゃうサキさん。

いつの間にかサキさんがチ○ポを握りシゴいています。男性から「ニオイとかどうすか?」なんて言われるとチ○ポに鼻を近づけ「おチ○チンのニオイがします」と言いながらクンクンと嗅ぎまくり。

引き続き目の前でシコシコするチ○ポに顔を近づけニオイを嗅いだり裏スジをペロペロとしたりと肉棒をテイスティングし始めるサキさん。続きは動画でどうぞ。

綺麗な熟女にセンズリ鑑賞してもらう


Edit Category センズリ鑑賞 Tagged  FC2動画   フェラチオ   四十路   5分 
綺麗な熟女にセンズリ鑑賞してもらう
40代ぐらいの色っぽくて綺麗な熟女です。男が立ったままパンツからチ○ポを出してシゴいているのを目の前で座布団に座りジッと見つめています。どんどん立派になってゆくおチ○チンを「凄い綺麗」なんてべた褒めしながら人差し指で触ったりしています。

暫くセンズリを興味津々な表情で静観している熟女。男も大分興奮してきたようでチ○ポの先から我慢汁が出てきたようです。「あっ我慢汁が出てきた!」なんて実況する熟女に男が「ちょっと手伝ってもらっていいですか」とお願いしてみると少し驚きながらも手はチ○ポへ。口でするようお願いすると我慢汁だらけのチ○ポを何の躊躇も無くパクッと頬張っちゃいます。

頬っぺたを凹ましながら根元までチ○ポを咥える熟女。ネットリとおいしそうにしゃぶっていますよ。
他サイトおすすめ記事PICKUP3
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS