人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:男優二人に責められるパイパン奥さん


Edit Category 3P・複数 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   20分 
人妻:男優二人に責められるパイパン奥さん

ソファの上で男優さん二人から責められている奥さん。30代前後ぐらいでしょうか。パンツを脱がされると綺麗に剃られたパイパンマ○コが。旦那の趣味で剃られたって言っています。

その後、電マで責められ、フェラで口にザーメンをたっぷりと出された後に本番がありましたよ。

人妻:素人妻を男女ペアで口説いて3Pしちゃう


Edit Category 3P・複数 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   レズ   三十路   10分 
人妻:素人妻を男女ペアで口説いて3Pしちゃう

部屋の中で素人妻を女優さんと男優さん二人で口説いています。素人妻は女優さんに口説かれて下着姿に。一人だけ下着姿になり素人妻が恥ずかしそうにしているので「じゃぁ私も」ってな感じで女優さんも服を脱いじゃいます。

素人妻は下着も脱がされて四つん這いに。お尻が白くて綺麗です。まだ恥ずかしそうな素人妻を見かねて男優さんも服を脱ぐ事に。

目の前には男優さんのチ○ポ。後ろからは女優さんに責められオマ○コをグチョグチョに濡らしちゃう素人妻。女優さんの指が愛液まみれです。

さっきまで恥ずかしそうにしていた素人妻は完全に興奮しており目の前にぶら下がる男優さんのチ○ポを何も言われてないのにパクッと咥える始末…。その後の展開は動画をご覧ください。

熟女:温泉の女中が3人の番頭とSEX三昧


Edit Category 3P・複数 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   20分 
熟女:温泉の女中が3人の番頭とSEX三昧

温泉旅館で働く女中が部屋に一人佇んでおります。するとそこに一人の番頭が凄い勢いで部屋に入って来ます。入って来るなり二人抱き合って激しいディープキスしちゃってます。

人目を盗んではいつもこの部屋で逢引を楽しんでいるようです。女中は番頭のチ○ポに獣のようにむしゃぶりつき、着物をまくり上げられて後ろから突かれると、気でも狂ったかのように猛烈に感じまくっております。

その後、二人の番頭が入れ替わりでやって来ては女中とハメてます。三人の男にハメられ狂喜乱舞する女中。番頭達の性玩具状態ですね。

人妻:超美人な人妻を男二人でハメちゃう


Edit Category 3P・複数 Tagged  FC2動画   フェラチオ   三十路   中出し   10分 
人妻:超美人な人妻を男二人でハメちゃう

めちゃくちゃ綺麗な人妻です。30前後でしょうか。一人の男が後ろから羽交い絞めしてもう一人がズボンを脱がせています。

この奥さんは大変敏感なようでパンツの上からオマ○コを弄られただけで「あ、あ、あ」と声を出しビクンビクンと体が反応しちゃってます。

余りに敏感で大きな声を上げるので途中タオルを口に突っ込まれたりしています。見た目では想像も出来ないような淫乱な奥さんでした。

人妻:淫乱奥さんが3Pでイキまくり


Edit Category 3P・複数 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   10分 
人妻:淫乱奥さんが3Pでイキまくり

三十路ぐらいの奥さんの自宅。ベッドの前で男優さん二人と談笑中。ふとベッドのほうを見ると何やら変な物が転がっています。よく見るとローターのよう。奥さんは恥ずかしそうにすぐに隠そうとしますが時すでに遅し。この好きモノ奥さんはマイローターでオナニーして、仕舞い忘れていたようです。

男優さん二人はこの淫乱ドスケベ奥さんの服を脱がしマングリ返しにしてグチョグチョマ○コを弄り、マン汁を糸引かせたりして遊んでおります。

そうやって楽しそうに遊んでいると枕元に何やら電源コードがある事に気づく男優A。「これ何すか?」と聞くと 奥さんは必死に「何でも無いです」と誤魔化そうとしますが電源コードを辿ってゆくと、なんと枕の下から電動マッサージ器が。このドスケベ奥さんはローターの他に電マまで隠しておりました。けしからん奥さんですな。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS