人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女妻:旦那の前で他の男に淫語言わせながら責める女王様人妻


Edit Category 痴女妻 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   5分 
痴女妻:旦那の前で他の男に淫語言わせながら責める女王様人妻

旦那の前でカメラマンの男の上に乗り、淫語を言わせながら腰を振りまくる女王様な人妻。

終始、旦那やカメラマンに厭らしい言葉を言わせながらしゃぶりまくりハメまくる淫乱な痴女妻でした。

熟女:巨乳熟女 鮎川るいのパイズリ責め


Edit Category 痴女妻 Tagged  FC2動画   10分   四十路 
熟女:巨乳熟女 鮎川るいのパイズリ責め

巨乳熟女の主観パイズリ責めです。鮎川るいがローションでヌルヌルにした大きなオッパイでチ○ポを挟んでシゴいて抜いてくれるって動画ですよ。

柔らかそうな大きなおっぱいに挟まれて大変気持ち良さそうですね。

人妻:夜這いしたら逆に痴女られる男


Edit Category 痴女妻 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   10分 
人妻:夜這いしたら逆に痴女られる男

夜這いした人妻が実はとんでもない痴女で、逆に虐められちゃうって動画です。

フェラチオや手コキで散々弄ばれ、イキそうになると寸止めされて虐げられる夜這い男。その後シックスナインやパイズリで責められ本番も有ります。

ミイラ取りがミイラになっちゃったようです。

熟女:憧れの綺麗なおばさんに痴女られる僕


Edit Category 痴女妻 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   20分 
熟女:憧れの綺麗なおばさんに痴女られる僕

男がおばさんって呼んでいるので親戚のおばさんなのかもしれません。おばさんと呼ぶにはまだ若くて綺麗な女性です。

ベッドに横になっている若い男の上に覆いかぶさり「いつ童貞捨てたのぉ?」とか聞いています。「最近…」と恥ずかしそうに答える男に「可愛い」とか「もっと女性の事知りたくない?」とか言って男を責める美人おばさん。

恥ずかしがる男のパンツを脱がしフェラチオで責めた後、顔面騎乗して「私のオマ○コ舐めなさい」と男に命令。男は「美味しい」なんて言いながら犬のように舐めております。

その後、本番もありましたよ。

熟女:息子の友人を誘惑する母親


Edit Category 痴女妻 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   五十路   20分 
熟女:息子の友人を誘惑する母親

なかなか策士な母親です。息子の友人と自宅で二人っきりになりたい為に、息子に嘘を言って騙し外出させちゃいます。

まんまと息子は引っ掛かり、家から出ていきます。何も知らず友人が自宅に訪問。母親は何事も無かったような素振りで「今コンビニに買い物に行ってるんで、上がって待っててくれる」なんて言って友人を家の中へ。

ソファに座る息子の友人にお茶を出す母親。ここから母親の誘惑が。どうやら息子の友人は母親の事を覗いてセンズリしていたようで、その事も母親はお見通しのようです。こんな綺麗なおばさんに誘惑されたら、ひとたまりもありませんな。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS