人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人若妻が不法侵入者に縛られ吊るされイカされまくる


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   二十路   20分 
●

自宅の台所で洗いモノをする20代の美人若妻。そこに玄関をノックする音が。「お届けモノです。」という声に安心し玄関を開けると突然男が不法侵入してきちゃいます。

男は美人若妻の両手を後ろ手に縛りレイプ。抵抗する若妻を更に縛り上げ天井に吊るして抵抗出来ないようにしちゃいます。嫌がる若妻を尻目に男はローターでマ○コを刺激すると若妻は嫌がりながらも腰がクイックイっと動き悲鳴がどんどん喘ぎ声に変ってきちゃいます。

バイブをずっぽりと入れられると、もう嫌がる素振りも見せず「オマ○コが気持ちいい…」「ああ~いい!」「お願いします!もっとオマ○コ突いて下さい!」なんていやらしい言葉を一杯言わされイカされちゃってます。

綺麗な人妻を緊縛し鞭打ちロウソク責め


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   三十路   10分 
美熟女を緊縛し鞭打ちロウソク責め

素っ裸で上半身を荒縄で後ろ手に縛られ、四つん這いの体勢でムチ打ちされ泣き叫ぶ美人妻。大きな乳房もギュッと縛られ鬱血しています。ムチのしなる音がヒュンヒュンと響き美人妻の体は少しづつ赤くはれ上がっていきます。

痛くて辛くて朦朧とする美人妻。しかし調教はまだ終わらず次はロウソク責め。荒縄で強く縛られ赤紫色に変色した大きな乳房に真っ赤なロウソクを垂らします。垂れる度に「あああ!」と絶叫し悶える人妻。どんどんと倒錯感に堕ちていくようです。

最後は内モモから女性器にかけてロウソクを垂らされています。もうここまで来ると完全にM女としての快楽に目覚め性奴隷として開花したようです。ロウソクの滴をクリトリスにポタポタと愛撫のように垂らされると「いくー!」とアクメに達しています。

三十路美人妻「妃悠愛」SM調教されヨダレ垂らしながら失禁


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   潮吹き・おもらし   妃悠愛   三十路   5分 
三十路美人妻「妃悠愛」SM調教されヨダレ垂らしながら失禁

ホテルの一室。拉致られた夫婦でしょうか。30代の美人妻が旦那の前で真っ赤なボンデージテディとボールギャグを装着され凌辱されています。電動バイブも挿入されたまま固定されており奴隷のように調教されています。旦那は為す術無く別部屋へ。

人妻はどうやら気持ち良くなる薬を盛られているようで嫌がりながらも挿入されたままのバイブの振動にヨダレを垂らしながら感じています。

ベッドの上で四つん這いにされ後ろからバイブでガンガン突かれてるとアナルをヒクヒクさせ「あー!」と絶叫しながら喜び、バイブを抜かれるとブシャっとおしっこまで漏らし昇天しちゃってます。淫乱メス犬調教は想像以上に成功したようですね。

美人熟女妻が縛られて凌辱されまくり!


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   五十路   放尿   フェラチオ   本番   20分 
美人熟女妻が縛られて凌辱されまくり!

非常に綺麗な顔とやや垂れ気味な熟れた体が魅力的な奥さんです。旦那に縛られてバイブで責められています。「あなたやめて!」と言いつつバイブで乳首やオマ○コを責められるとどうしても反応しちゃう厭らしい体です。尻をグッと広げられだらしない肛門も丸見えです。後ろから両足を抱え上げられ小便までさせられちゃって、その後は強制イラマチオで放心状態のまま後ろからチンポでガンガン突かれ感じまくってます。綺麗な凛とした奥さんが恥辱の数々に完全に快楽性奴隷になっちゃってますね。
他サイトおすすめ記事PICKUP3
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS