人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な奥さんが目隠しされ両手縛られて責められイキまくる


Edit Category 3P・複数 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   10分   四十路 
綺麗な奥さんが目隠しされ両手縛られて責められイキまくる
40前後の綺麗な奥さん。目隠しされ真っ赤なロープで両手首を縛られています。羽毛が付いたハケで全身サワサワされたりローターで責められたりしています。

二人の男に左右のオッパイを舐められ、もう一人からは剛毛マ○コをバイブで責められています。徐々に感じ始める奥さん。男から「もっと舌出して」って言われ、大きく口を開け舌を出して男の舌と激しく絡ませたりしてます。

剛毛マ○コを責められ続け絶叫しながら何度もイっちゃう奥さん。脱力して放心状態の奥さんに「もう何も入れなくていいの?ごちそうさま?」って男が聞くと「本物がいい…」と白状する奥さん。

目隠しを取られると恥ずかしそうに照れていますが、チ○ポにはむしゃぶりついています。「凄いね。奥さん。おチ○チン好きなんだ」って聞かれるとチ○ポを咥えながら「うんうん」って何度も頷いています。

その後、奥さんが待ちに待った本番の様子は是非動画でご確認下さい。

綺麗な熟女にセンズリ鑑賞してもらう


Edit Category センズリ鑑賞 Tagged  FC2動画   フェラチオ   四十路   5分 
綺麗な熟女にセンズリ鑑賞してもらう
40代ぐらいの色っぽくて綺麗な熟女です。男が立ったままパンツからチ○ポを出してシゴいているのを目の前で座布団に座りジッと見つめています。どんどん立派になってゆくおチ○チンを「凄い綺麗」なんてべた褒めしながら人差し指で触ったりしています。

暫くセンズリを興味津々な表情で静観している熟女。男も大分興奮してきたようでチ○ポの先から我慢汁が出てきたようです。「あっ我慢汁が出てきた!」なんて実況する熟女に男が「ちょっと手伝ってもらっていいですか」とお願いしてみると少し驚きながらも手はチ○ポへ。口でするようお願いすると我慢汁だらけのチ○ポを何の躊躇も無くパクッと頬張っちゃいます。

頬っぺたを凹ましながら根元までチ○ポを咥える熟女。ネットリとおいしそうにしゃぶっていますよ。
他サイトおすすめ記事PICKUP3
08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07 09


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS