人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブ奥さんがマッサージ店でアクメ


Edit Category 整体・マッサージ・エステ Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   10分   四十路 
セレブ奥さんがマッサージ店でアクメ

四十路ぐらいの上品なセレブ奥さん。体にバスタオルを巻き中年オヤジマッサージ師に足を揉まれております。すると奥さんほうからマッサージ師に「あのぉ。特別メニューがあるって友人が言ってたんですけどぉ」と質問が。どうやらこの奥さんは近所のママ友からウワサを聞き付け来店したようです。

常連さんにしか行わない特別メニュー。今回は特別に…ってな事で、まずは奥さんの足をガバッと広げて内腿のマッサージから。この時点でもう気持ち良くなっちゃってます。ママ友から聞いて余程楽しみにしてきたんでしょうね。

バスタオルを取られオッパイにオイルを塗られてマッサージ。奥さんは「んん…あぁ…」と声を上げながら感じちゃってます。

パンツを脱がされM字に大きく足を広げ全開オープンの剛毛マ○コに電マを当てられると、もう上品な奥さんの姿は有りません。絶叫しながら感じまくる淫乱なメス犬状態に堕ち、マッサージ師のチ○ポを懇願する始末。困ったセレブ妻ですな。

四十路美人妻がホテルで本番撮影


Edit Category 素人・個人撮影 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   20分 
四十路美人妻がホテルで本番撮影

ホテルの部屋で洋服を脱いで素っ裸になって胸を両手で隠しながらカメラの前に立つ美人な奥さん。下より胸が恥ずかしいようです。

早速ベッドに四つん這いになるよう指示。従順に従う奥さんは恥ずかしそうに使い古したマ○コとアナルを披露。その体制のまま男に指を入れられると「ああ…」とすぐに色っぽい声で鳴き出しイヤラシイ言葉をいっぱい言わされちゃってます。

男に指や舌で気持ち良くさせられた後はお返しのフェラ。仁王立ちした男の前に正座して座り勃起したチ○ポを美味しそうにしゃぶっています。懸命に肉棒を根元まで咥える奥さんに「もう入れたいんでしょう」と言うと咥えたままコクコクと頷く奥さん。欲しくてしょうがないようですな。

昼寝中の人妻が訪れた郵便配達員にチ○ポ投函される


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   本番   三十路   10分 
昼寝中の人妻が訪れた郵便配達員にチ○ポ投函される

田舎の古い民家。セミの音が響く夏のお昼時。時折ウチワで扇ぎながら昼寝をする綺麗な奥さん。。そこに自転車で訪れる郵便配達員。奥さんはその気配に気づきますが何故か寝たふり。どうやら郵便配達員を誘っているようです。

「速達ですよ」そう声をかけても一向に起きない奥さん。それを良い事にこっそりと上がり込む配達員。配達員は奥さんの耳元でもう一度「奥さん、速達ですよ…」と小さな声で問いかけますがやはり無反応。スカートはめくれ上がりパンツ丸出しで眠る美人な奥さんに配達員は興奮し、こっそりとパンツを下ろしちゃいます。

露わになった美人奥さんのお尻。その奥に見える熟れマ○コ。配達員は奥さんのお尻の肉をグイッと押し広げ、中までじっくりと観察し急いでズボンを下ろしビンビンになった肉棒をそのまま挿入。

寝たふりしていた奥さんも流石に顔が歪み、子宮を突かれる度に「ああ…」と声が漏れ始めちゃってます。

巨乳人妻家庭教師のパイズリ授業


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   パイズリ   巨乳   三十路   20分 
巨乳人妻家庭教師のパイズリ授業

マンションの一室を訪れる三十路ぐらいの髪の長い美人妻。セーターがはち切れんばかりの大きなオッパイしています。玄関を開けると若い男性が。どうやら家庭教師に訪れたようです。若い男性は美人妻の大きなオッパイをガン見してます。

綺麗でおっぱいの大きな人妻家庭教師が来たってんで取り敢えず紅茶を振舞う若い男性。人妻家庭教師が紅茶を受け取ろうとした瞬間、人妻の大きなオッパイの所に紅茶がこぼれちゃいます。男の計画的犯行ですな。こりゃ。

取り敢えず拭かなきゃってんで人妻家庭教師は若い男に「後ろ向いてて。見ちゃ駄目よ」と言って濡れたセーターをまくり上げ大きなオッパイを拭いています。見るなと言われれば見たくなるってもんです。若い男はこっそりと振り返って人妻家庭教師が大きなおっぱいを拭く後ろ姿を覗き見しています。

我慢出来なくなった若い男は後ろから人妻家庭教師の大きなオッパイをガバッと鷲掴み。「やめなさい!」と拒む人妻家庭教師ですが…。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

08 10


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS