人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三十路美人妻が若い男の自宅に行って本番撮影


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   真田ゆかり   三十路   20分 
三十路美人妻が若い男の自宅に行って本番撮影

年齢34歳。結婚9年目。二人の子持ち美人妻。真田ゆかりさん。前職はストリッパーだったそうです。今回は21歳フリーターの若い男(大森クン)の住む家に行き、そこでエッチな撮影をするって企画だそうです。

てな訳で大森クンの部屋に上がり、暫く話し込んだ後、真田ゆかりさんが前職のストリップを披露してくれちゃいます。これには大森クンも大興奮。

興奮した大森クンはゆかりさんに「これ着てもらっていいですか?」と何やらビニール袋を取り出します。中を見ると大森クンの彼女の下着や洋服が。ゆかりさんに彼女の下着や服を着せてSEXしたいという要望のよう。ゆかりさんは快く応じてくれます。

その後の展開は動画をご覧ください。

男達の前でオナニーを披露する美人な奥さん


Edit Category オナニー Tagged  FC2動画   三十路   10分 
男達の前でオナニーを披露する美人な奥さん

三十路ぐらいのショートカットの綺麗な奥さん。以前にAVに出演した事があるようで今回は関連会社にマネージャーとご挨拶に来たようです。関連会社のサラリーマン達はこの奥さんのAVを見たようで、オナニーがもう一回見たいとのご要望。じゃあ早速ってな具合に、急きょこの場でオナニーする事に。まったく聞いて無かった奥さんはかなり戸惑っております。

戸惑いながらもソファに座ったまま足を広げオナニーを始める奥さん。サラリーマン達が見ている前でオマ○コを弄り息づかいも荒くなっています。

リーマン達は興奮して奥さんの両サイドに移動。奥さんのシミ付きパンティを脱がしちゃいます。益々興奮したリーマン達は奥さんの足を両サイドから広げクリトリスに唾とか垂らしちゃいます。奥さんも興奮して唾でドロドロになったクリちゃんを激しく弄ってます。

その後、リーマン達の唾をお口に垂らしてもらいながらオナニーする変態奥さんでした。

人妻がアナルファックで絶叫アクメ


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   アナル   深田梨菜   三十路   3分 
人妻がアナルファックで絶叫アクメ

20代の美人な若妻。ベッドの上で正常位の体勢。若妻は自ら大きく足を抱え上げ、むき出しになったアナルにチ○ポをズッポリと挿入されております。

肉棒でガンガン突かれた後ズボっと抜かれると、大きく広がった肛門から透明な液体をダラダラと垂らし、もっと入れて欲しそうにヒクヒクパクパクと動かしております。そんな瞬間をカメラがドアップ。アナルの奥まで見えちゃいます。

少し血が垂れてますが気にせずまた挿入。「あー!」と絶叫しながら「今までで一番気持ちいい!」なんて言ってます。完全にアナルが病みつきになってるようですね。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS