人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻。家賃が払えない人妻が巨乳なんで体で払ってもらう家主


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   10分 
人妻。家賃が払えない人妻が巨乳なんで体で払ってもらう家主

三十路ぐらいの綺麗な人妻。家主の家を訪れ家賃の支払いを待ってくれとお願いしています。家主の男性は快く応じ、アルバイトの紹介までしてくれちゃいます。

家主の父親の蔵の整理をするバイトのようです。渡りに船って事で奥さんは二つ返事でOK。んで翌日、家主と奥さん二人で蔵の整理中。奥さんはミニスカート履いてくるもんだからパンツがチラチラ見えて家主が興奮しちゃってます。

我慢出来なくなった家主に襲われる奥さん。「何するんですか」と抵抗しますが…

色っぽいFカップ人妻とSEX


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   潮吹き   四十路   10分 
色っぽいFカップ人妻とSEX

四十路ぐらいの大変色っぽい人妻。カメラの前で後ろから大きな乳房を服の上から揉まれてます。シャツのボタンを外されブラジャーを下にズラされ大きなオッパイを引っ張り出され揉まれたり吸われたりしています。

テーブルの上で足を大きく広げられ、男から「いやらしいニオイ嗅がせて下さい」なんて言われ鼻を押しつけられクンクンと完熟マ○コのニオイを嗅がれています。

四つん這いになってパンツを下ろされ、お尻の穴をじっくりと観察される熟女。「いやぁ…恥ずかしい」なんて言いながらもハァハァ言って興奮しているようです。続きは動画でどうぞ。

人妻。綺麗な人妻と不倫ハメ撮り


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   本番   四十路   10分 
綺麗な人妻と不倫ハメ撮り

四十路ぐらいの綺麗な人妻です。カメラを持った男にグイッと体を引き寄せられキス。グイグイと入れてくる男の舌を懸命にしゃぶっています。

ディープキスだけでうっとりとしている奥さんにもう一回キスして舌を入れまくる男。「そんなに舌を入れないで下さい…」なんて言いながら興奮して息が乱れまくる奥さん。「今度は奥さんが舌を出して…」と男に言われると素直に舌を出して男に吸われています。

その後の展開は動画でどうぞ。

人妻。息子の担任教師のチ○ポをしゃぶる五十路母


Edit Category フェラチオ・手コキ Tagged  FC2動画   痴女   星杏奈   五十路   3分 
人妻。息子の担任教師のチ○ポをしゃぶる五十路母

布団の上で息子の担任教師にオマ○コを弄られている美人熟女。「センセー!」と絶叫しながら感じまくっております。

先生の乳首をチュパチュパと舐めながら勃起した肉棒をパンツの上からシコシコと手コキする熟女。もう我慢出来ないとばかりに先生のパンツを急いで脱がし、ポロンと飛び出たビンビンのチ○ポを飢えたメス犬のように舌を伸ばして頬張る表情はド変態痴女そのものです。途中終了でした。

人妻。愛娘を進学させたい美人若妻の裏取引


Edit Category レイプ Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   中出し   二十路   20分 
人妻。愛娘を進学させたい美人若妻の裏取引

まだ20代ぐらいの巻き髪で清楚な美人若妻です。ソファに背筋を伸ばし腰掛け理事長の話を聞いています。どうやら娘さんの成績が良くないようで進学出来ないって話をされています。

ショックを隠しきれない若妻は「お願いします…」と言うのが精いっぱい。理事長は「寄付をして頂ければ」なんて話を持ちかけてますが、まだ若い夫婦に払える金額では無い様子。

理事長の「何でも出来ますか?」という問いに「はい」と頷く若妻。「それじゃあ…」ってな感じで若妻の隣に座る理事長。さり気無く若妻の手に触れると、驚いて「やめて下さい」と身構える若妻ですが…。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS