人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:セレブ妻が緊縛調教される


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   艶堂しほり   10分 
人妻:セレブ妻が緊縛調教される

美人なセレブ妻が荒縄で全身を縛られローターや電マで気持ち良くされて淫乱に調教されています。込み上げる快楽に、「あー!」と声を上げて感じてしまうセレブ妻。

両足をM字に縛られて丸出しになったオマ○コに指を突っ込まれ激しくピストンされると、両足を痙攣させながら「やめてー!」と叫び潮まで吹いちゃうセレブ妻。

縛られたままイラマチオされ苦しそうにヨダレを垂らす奥さん。そのまま本番。調教の甲斐あって後半では騎乗位で自ら腰を動かし貪欲に快楽を求める淫乱奥さんへと変貌しておりますよ。

人妻:草むらで他の男に抱かれる人妻


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   20分 
人妻:草むらで他の男に抱かれる人妻

農道を自転車で走る人妻。途中自転車を降り、雑草が生い茂る脇道へと歩く人妻が向かった先には一人の男が。どうやらこの二人はいつもこの草むらで落ち合って不貞行為をしているようです。

二人は落ち合うやいなや、すぐに抱き合いディープキス。ゴザの上で横になり激しく求め合い、かなり燃え上っております。

人妻は肉棒をジュバジュバと激しく吸い、その後シックスナインになってお互いの性器をベロベロと舐め合っています。本番終了後は二人で歌を歌ったりしています。

人妻:旦那とのSEXに不満が有る奥さんがAVに応募してきた


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   フェラチオ   三十路   20分 
人妻:旦那とのSEXに不満が有る奥さんがAVに応募してきた

可愛い若妻です。奥さんの自宅で撮影。奥さんは非常に緊張しているようです。ここだけ見るととても淫乱には見えません。可愛くて清楚な奥さんです。

旦那さんについて奥さんはカメラ目線で「SEXが不満です。」とはっきり言っちゃいます。その後、隣に座った男優さんとディープキスをし出した辺りから淫乱スイッチが入ってきます。

男優さんの肉棒をしゃぶる姿は、もうさっきまでの緊張した可愛い奥さんの面影は無く、ただの淫乱メス犬奥さんに豹変しておりますよ。※フェラチオの途中で動画終了しちゃいます。

人妻:貧乏奥さん、フェラ抜きで賞金GET


Edit Category フェラチオ・手コキ Tagged  FC2動画   三十路   10分 
人妻:貧乏奥さん、フェラ抜きで賞金GET

男優さんを制限時間内に逝かせたら賞金GET。って企画に、家計を助ける為チャレンジする貧乏な奥さん。制限時間は11分。最近美味しいモノをまったく食べていないという事なので何とか賞金をGETして欲しいものです。

まずは仁王立ちになった男優さんの足元に正座して座り、目の前にぶら下がっているチ○ポをパクッと咥える奥さん。旦那相手に培ったフェラ経験を総動員してジュパジュパと挑んでおります。結果は如何に?

人妻:チ○ポがしゃぶりたくてしょうがない淫乱奥さん


Edit Category フェラチオ・手コキ Tagged  FC2動画   四十路   20分 
人妻:チ○ポがしゃぶりたくてしょうがない淫乱奥さん

チ○ポが大好きな奥さんです。普通にしてれば大変綺麗で清楚な奥さんなんでしょうが、チ○ポが病みつきのようです。

男と部屋に入って来るなり「早く頂戴!」と懇願しながら強引にズボンとパンツを下ろしちゃいます。目の前にポロンと顔を出した肉棒をすぐに握り、飢えた犬のように「ハァハァ」と息づかいを荒くしながらむしゃぶりついております。

最後は手コキでザーメンを一滴残らず搾り取る超淫乱な人妻でした。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS