人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:欲求不満な人妻がレイプされて…


Edit Category レイプ Tagged  FC2動画   本番   四十路   20分 
人妻:欲求不満な人妻がレイプされて…

旦那が乗る車いすを押して散歩する人妻。綺麗ですがどことなく疲労感が漂っております。旦那さんの介護に疲れているのかもしれません。そんな心の隙間をレイプ魔が見逃すはずもありません。どうやら目を付けられちゃったようです。レイプ魔に。

レイプ魔は人妻の後を付けて自宅にまで侵入。そんな事など知りもしない人妻は、旦那を布団に寝かせて一人コタツに入り物思いに耽っております。

旦那が要介護な為、SEXも出来ず独り悶々とする人妻はコタツに入りながらオナニーしちゃいます。激しくオ○ンコを擦る人妻。

オナニーも一段落すると何やら人の気配に気づく人妻。襖を開けて確認するも誰もおらず気のせいかと思ったその時、後ろから包丁を持ったレイプ魔に襲われちゃいます。

人妻:向かいに住む男と不倫三昧な団地妻


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   望月加奈   四十路   20分 
人妻:向かいに住む男と不倫三昧な団地妻

四十路の人妻。朝、旦那を仕事に送り出し部屋の掃除をしていると、向かいの窓から手を振る男が。それに気付いた人妻は窓を開け何やら男に合図しています。

人妻は風呂場へ行きシャワーでオマ○コを綺麗に洗うと向かいの男性に電話をかけて「これから行きます…。」なんて言っています。

男性宅に訪れた人妻は、普段旦那には見せないような大変淫乱なメスになっちゃいますよ。

熟女:出張マッサージに来た豊満熟女とハメる


Edit Category デブ・豊満 Tagged  FC2動画   本番   四十路   10分 
熟女:出張マッサージに来た豊満熟女とハメる

男が部屋に3台の隠しカメラを設置して出張マッサージを呼び、SEXしてるのを隠し撮りしている動画です。そうとも知らず客の若い男とハメまくる熟女。

四十路ぐらいのポチャっとした熟女と布団の上でハメてる最中。男は若くて細いんで余計熟女のポチャさが目立ちますね。

結局この熟女、マッサージのマの字もせず、ずーっと腰を振ってばかりでしたね。

人妻:NTR。うちの嫁を寝取って下さい。


Edit Category 寝取り・寝取られ Tagged  FC2動画   三十路   10分 
人妻:NTR。うちの嫁を寝取って下さい。

元動画のタイトルによるとS織さん27歳。大人しそうな和風美人です。旦那さんに寝取られ癖が有るらしく今回その依頼を受けての撮影のようです。

S織さんは非常に緊張している様子。旦那の強い願いってだけで自分で望んでやって来た訳じゃないですから当然ですよね。なので男は優しくキスをして緊張をほぐそうとしています。

服を脱がせると白くて非常に綺麗な肌が露わに。乳首を責めると敏感な反応を見せるものの、やはりS織さんは旦那以外の男性に責められ感じている自分に罪悪感が有るようで微かにすすり泣いているようです。

パンツを脱がせるとS織さんは更にすすり泣いていますが、オマ○コはビチャビチャ。S織さんの中で罪悪感と背徳感が入り混じり興奮しているようです。

人妻:大工と不貞行為にハマる人妻


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   近親相姦   10分 
人妻:大工と不貞行為にハマる人妻

昭和レトロな動画です。庭で木を鉋で削る大工。そこに家の奥さんが帰宅。奥さんは大工に「ご苦労様です」と声をかけて玄関へ上がり、お茶の用意をして大工に「一服しませんか」と声をかけます。縁側で佇む大工と奥さん。

大工はお茶を飲みながら、奥さんに「今…この家には誰も居ないんですよね」と聞くと、奥さんは「ええ、そうね」と大工の顔をジッと見つめながら答えます。どうやらこの二人は以前より不倫関係にあるようです。

「息子が学校から帰って来るまで四~五十分」と奥さんが言うと大工は早速奥さんの体に手を伸ばします。息子が帰って来るまでの四~五十分の間に一発やろうって事のようです。二人ともやる気満々です。

そのまま縁側でガッツンガッツンと激しいSEXに夢中な二人。そこに息子が帰って来て…。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS