人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:亭主の言う事は何でも聞く従順ドM妻


Edit Category 夫婦の営み Tagged  FC2動画   フェラチオ   樋口亜美   四十路   20分 
人妻:亭主の言う事は何でも聞く従順ドM妻

テーブルを拭いている美人妻。そこへ旦那がやって来て「おはよう」と言いながら突然お尻をまさぐり始めるとドM妻はすぐに「ハァハァ」と息づかいが荒くなって「おはようございます…」と言いながら感じちゃってます。どんな状況であっても旦那から責められるとすぐにドMスイッチが入るように調教されているようです。

ストッキングを破られオマ○コを責められると「オマ○コ感じちゃいます」「もっと激しく突いて下さい。あなた。お願いします。」なんて事を自ら言っちゃうほどに教え込まれております。

その後も旦那の勃起したチ○ポを前に「あなた…おチン○ン舐めさせて下さい」なんて恥ずかしい言葉を連発し興奮している変態ドM妻でした。

熟女:娘にマン汁入りのお茶を飲ませて興奮しオナる変態母親


Edit Category オナニー Tagged  FC2動画   五十路   10分 
熟女:娘にマン汁入りのお茶を飲ませて興奮しオナる変態母親

キッチンで仲良く話す父と娘。カウンターの向こうでお茶の用意をする母親。ここまでは良くある一家団欒の微笑ましい風景なんですが…。母親がド変態です。

娘が飲むコップにこっそりと自分のマン汁を流し込み、お茶と一緒によく混ぜて出しちゃいます。何も知らずに「おいしい」なんて言って飲んじゃう娘。それを見てド変態母さんはシメシメ的な表情してます。怖いです。

仲良く会話する父と娘。娘は何も知らず自分のマン汁入りのお茶を飲んでいる…。てな事を考えて興奮してんでしょうか。テーブル向かいに座りこっそりとオナニーを始めちゃいます。

熟女:息子の友人を誘惑する母親


Edit Category 痴女妻 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   五十路   20分 
熟女:息子の友人を誘惑する母親

なかなか策士な母親です。息子の友人と自宅で二人っきりになりたい為に、息子に嘘を言って騙し外出させちゃいます。

まんまと息子は引っ掛かり、家から出ていきます。何も知らず友人が自宅に訪問。母親は何事も無かったような素振りで「今コンビニに買い物に行ってるんで、上がって待っててくれる」なんて言って友人を家の中へ。

ソファに座る息子の友人にお茶を出す母親。ここから母親の誘惑が。どうやら息子の友人は母親の事を覗いてセンズリしていたようで、その事も母親はお見通しのようです。こんな綺麗なおばさんに誘惑されたら、ひとたまりもありませんな。

熟女:爆乳熟女、北原夏美と露天風呂でハメまくり


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   北原夏美   四十路   10分 
熟女:爆乳熟女、北原夏美と露天風呂でハメまくり

日も暮れ、露天風呂に浸かる四十路Fカップ熟女の北原夏美さん。男優さんから美肌を褒められ恥ずかしそうに照れる姿が初々しいです。

男優さんは一緒に浸かりインタビューしながら湯船にプカプカと浮く大きなオッパイを触って楽しんでおります。

夏美さんを風呂の端に腰かけさせて足を大きく広げてクンニする男優さん。夏美さんはビクンビクンしながら感じております。

その後、フェラ→パイズリ→本番と続きますよ。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS