人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女。出前に来た六十路還暦熟女が超淫乱だった!


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   六十路   20分 
熟女。出前に来た六十路還暦熟女が超淫乱だった!

中華料理の出前を頼んだら六十路還暦熟女が出前を持ってやって来ました。還暦熟女は注文した若い男性がお気に入りのようで猫なで声を出して男性に甘えています。

余程、欲求不満が溜まっていたようで還暦熟女は男性に抱きつき甘えまくっていると、若い男性も興奮しちゃったようでディープキスしちゃいます。還暦熟女もそれに応じ男性の股間をまさぐったりしています。

…てな訳で、写真は還暦熟女が後ろから挿入されて、自ら腰を動かし「カイ~の」してるとこですよ。

人妻。おじいちゃんと不倫している巨乳人妻


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   10分 
人妻。おじいちゃんと不倫している巨乳人妻

古い農家に嫁いだ美人な嫁。旦那は庭でマキ割りし、嫁は洗濯モノを干しています。そこに祖父がやって来て嫁にこっそりと何やら合図を送っています。頷く嫁。

藁小屋の中で嫁のシャツの胸元に一万円を突っ込む祖父。どさくさにオッパイを揉むと嫁が「あん」ってな反応。どうやら以前より嫁と祖父は肉体関係にあったようです。

祖父はビンビンに勃起したチ○ポを出して嫁に「しゃぶって」とお願いすると嫁は頬を凹ませながらネットリと咥えていきます。

そんな一部始終をさっきまで藁小屋でオナニーしまくっていた嫁の娘が覗いています。母親とおじいちゃんの秘密の営みを見た娘は…。続きは動画でどうぞ。

熟女。義理の息子にやらせちゃう四十路熟女


Edit Category 近親相姦 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   20分 
熟女。義理の息子にやらせちゃう四十路熟女

ミシンで洋服を縫っている42歳の美人熟女。再婚相手の家でいつも一人家事をこなしているようでやや疲労感・生活感が滲み出ております。当然欲求不満も溜まります。熟女は悶々として「オマ○コしたい!」と心の叫び。

熟女はコタツに入りパンツに手を突っ込んでオナニーを始めちゃいます。オマ○コに中指を入れ小刻みに動かし自慰に没頭中、突然義理の息子が学校から帰って来ます。

大急ぎでオナニーを辞めてミシンに戻る熟女。そんな熟女の背後で義理の息子が「やらせろ!」と一言。熟女が「何を?」と聞くと義理の息子は勃起したチ○ポをズボンから出して無理矢理熟女に握らせます。

カッチカチの若い肉棒を握らされているうちに熟女は息遣いが荒くなり興奮していきます。続きは動画でどうぞ。

人妻。笑顔が可愛い若妻に突然肉棒のサプライズ


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   本番   二十路   20分 
人妻。笑顔が可愛い若妻に突然肉棒のサプライズ

20代の可愛い若妻。どうやらAV撮影が終わった後のようです。帰り支度した奥さんに男性スタッフからのサプライズ。本日は頑張ってくれたのでささやかながらプレゼントを用意しているとの事。嬉しそうな奥さんに取り敢えず目隠しをしてもらう事に…。

目隠しして後ろ向きになってもらい「ちょっと待ってて下さい。」と言って男性スタッフは離れていき奥さん一人に。すると、そこに裸で勃起したチ○ポの男がこっそりと奥さんの背後に近付き、行き成りスカートをまくり上げストッキングを破り一気にチ○ポを挿入しちゃいます。

突然の事で何が何だか分からない奥さんですが、バックからガンガン突かれて「ああ!」と喘ぎ声を上げて感じまくっております。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS