人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:夫のEDを相談に来た人妻が医者の固いチ○ポに興奮


Edit Category フェラチオ・手コキ Tagged  FC2動画   三十路   盗撮   10分 
人妻:夫のEDを相談に来た人妻が医者の固いチ○ポに興奮

30代前後の人妻。夫が股間を怪我して以来インポになってしまったようで、その相談に来たようです。

医者のカウンセリングが続き、医者が人妻に「最近、旦那さんの性器は全然見てない感じですか?」と質問し人妻は一瞬キョトンとしながら「…あ、はい」と答えます。じゃぁちょっと見て見ましょうか。って感じで医者は突然ズボンを脱ぎ始めます。「えー!」っと驚き顔を隠す人妻。

人妻はかなり困惑しておりますが医者の硬い勃起チ○ポに少しづつ欲情していきます。

人妻:板前修業中の人妻と店長が不倫


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   本番   四十路   艶堂しほり   20分 
人妻:板前修業中の人妻と店長が不倫

割烹着来た男と美人妻。男は板前で店長のようです。人妻まで料理しちゃうようです。

お互いに舌を激しく吸い合うディープキス。人妻の割烹着を脱がして後ろからオッパイを揉む店長。やや黒目の乳首は勃起しております。感じながら「店長…店長…」って言ってます。

畳の上に寝かされ強引にパンツを脱がされる人妻。店長は人妻のオマ○コを、料理で鍛えたその舌で、たっぷりと味見しております。

「私が守ってあげるからね」なんて言いながら店長は生チ○ポをズッポリと挿入しちゃいますよ。

人妻:エステに来た美人妻とSEXする男性エステティシャン


Edit Category 整体・マッサージ・エステ Tagged  FC2動画   本番   三十路   10分 
人妻:エステに来た美人妻とSEXする男性エステティシャン

綺麗な人妻がストッキングをビリビリに破られてパンツを横にズラされ後ろからチ○ポ入れられガンガン突かれております。パッコンパッコンいってます。

人妻が喘ぎながら「ここまでするんですか?」と聞くと男性エステティシャンは「女性ホルモンが活発になってアドレナリンが爆発…。綺麗になる為に必要なんですよぉ。」なんて事言ってます。しゃべり方とか変な催眠術師のようで怪しいです。

熟女:酔っぱらった巨乳母さんにイタズラする息子


Edit Category 近親相姦 Tagged  FC2動画   五十路   巨乳   20分 
熟女:酔っぱらった巨乳母さんにイタズラする息子

巨乳で綺麗な母親が酔っぱらって帰宅。町内会長と飲んでいたそうです。千鳥足でご機嫌な母親に息子は困惑。母親はソファに横んなって寝ちゃいます。

ソファでスヤスヤと眠る母親。息子は暫く静観していましたが巨乳母さんのムンムンなフェロモンに少しづつ理性崩壊。

起こさないようにこっそりと母さんの大きな乳房を揉む息子。どんどんエスカレートして遂には直に乳首をレロレロと舐めちゃいます。

息子はオッパイだけでは我慢出来なくなり、母さんのパンツまで脱がし熟マ○コを見ながらセンズリし始めます。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS