人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:息子の嫁のお尻に欲情する義父


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   20分 
人妻:息子の嫁のお尻に欲情する義父

息子の嫁がピッチピチのミニスカートを履いて四つん這いになって家の掃除をするもんだから義父が興奮しちゃってます。

腰の具合が悪いという事で布団にくるまっている義父。「どうですか。腰の調子は?」と心配しながらやってくる嫁。嫁は具合が悪くて風呂に入れない義父の体を拭く為にお湯に浸けたタオルを絞っています。そんな献身的な嫁のお尻を眺めて欲情する父親。

嫁が義父の体を拭こうとした瞬間我慢出来ずに抱きついちゃう義父。「一回だけでいいんだ!」とか言っています。嫁は突然の事に「やめて下さい!」と拒絶しています。

結局、息子のお嫁さんのオマ○コをたっぷり味わっちゃう義父。腰は絶好調のようでした。

人妻:義父との不倫が旦那にバレて…


Edit Category 寝取り・寝取られ Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   不倫・浮気   三十路   20分 
人妻:義父との不倫が旦那にバレて…

旦那の父親と不倫しまくっていた嫁ですが旦那にバレちゃったようです。怒る旦那は目の前で父親とSEXしろと命令。嫌がる嫁ですが、今更何言ってんだって事ですな。

てな訳で旦那の命令通りにする嫁。まずはフェラチオ。義父を立たせてチ○ポを出させ嫁にしゃぶらせちゃいます。その次はシックスナイン。嫁のオマ○コを味見するよう父親に命令する息子。父と嫁の不貞行為を旦那は横になって眺めています。

その後、顔面騎乗命令→本番と続きますが嫁は旦那の前にも関わらず腰を振って感じまくっております。普通では考えられない状況に逆に興奮しちゃったんでしょうかね。

人妻:超美人な人妻を男二人でハメちゃう


Edit Category 3P・複数 Tagged  FC2動画   フェラチオ   三十路   中出し   10分 
人妻:超美人な人妻を男二人でハメちゃう

めちゃくちゃ綺麗な人妻です。30前後でしょうか。一人の男が後ろから羽交い絞めしてもう一人がズボンを脱がせています。

この奥さんは大変敏感なようでパンツの上からオマ○コを弄られただけで「あ、あ、あ」と声を出しビクンビクンと体が反応しちゃってます。

余りに敏感で大きな声を上げるので途中タオルを口に突っ込まれたりしています。見た目では想像も出来ないような淫乱な奥さんでした。

熟女:マザコン息子と禁断SEXしちゃう美人母さん


Edit Category 近親相姦 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   滝川絵理子   五十路   10分 
熟女:マザコン息子と禁断SEXしちゃう美人母さん

朝になっても起きて来ない息子を起こす五十路美人ママです。息子が極度のマザコンのようでママの膝の上から離れようとしません。

マザコン息子は突然ママの豊満なオッパイを後ろから揉み始めます。母親は困惑し「ケンちゃん…だめ」なんて言っていますが感じちゃっています。

母親のストッキングを乱暴に破りパンツを横にずらして完熟マ○コを弄る息子。息子との秘め事に興奮しちゃったようでグチョグチョに濡らす母親です。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS