人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻:奥様ファッションチェックでマ○コもチェック


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   四十路   20分 
人妻:奥様ファッションチェックでマ○コもチェック

四十路ぐらいの人妻にファッションチェックという事で車の中でインタビューしてます。服装はやや地味な感じでしょうかね。服装やネイルやアクセサリーなんかを褒められてご満悦な人妻です。

この調子で下着も見せてとお願いしますが流石にそれは拒否する人妻。さすがにそれはね…。と思ったらご祝儀袋に入ったお心づけをチラリと見せる男性スタッフ。すると奥様は「じゃ下着だけですよ」と即寝返ります。しっかり者の奥様です。

下着チェックが終わったら、次はやっぱりオマ○コチェック。流石にそれは拒む奥様。さすがにそれはね…。と思ったらご祝儀袋に入ったお心づけが!

人妻:清純美人な人妻が超淫乱に豹変します。


Edit Category 痴女妻 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   20分 
人妻:清純美人な人妻が超淫乱に豹変します。

年の離れた旦那さんと毎日朝と夜2回SEXしているという性豪主婦。でも毎日2回もやっていて飽きちゃったという事で刺激を求めAV出演を決断したとの事。

三十路ぐらいでしょうか。目がクリっとして綺麗で清楚な奥さんです。最初のインタビューでは「おチン○ン」という言葉も言えず照れまくる清純っぷりです。早速始めましょうって事で男優さんが登場し、体に触れようとしても「いいですいいです」なんて言って恥ずかしがり撮影にならないほどです。

こんな清純な奥さんがまさか途中でド淫乱な痴女に豹変するとは夢にも思わず…。男優さんも困惑しております。途中までは両手を縛られて言葉責めとかされてMっぽいんですが、スイッチが入ったかのように男優さんの乳首やアナルを舐め始める様は圧巻ですよ。

美人な人妻が隣の旦那と不倫しまくり


Edit Category 不倫・浮気 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   10分 
美人な人妻が隣の旦那と不倫しまくり

三十路ぐらいの綺麗でスタイルの良い人妻がシャワーを浴びているイメージカットから。それにしても美人ですな。

シャワーを浴びた後に自宅階段にて隣の旦那と激しく抱き合い、後ろから肉棒を挿入されながら少しづつ階段を四つん這いで上っていきます。

2階の寝室で隣の旦那に電動マッサージやバイブでたっぷりと調教され何度もアクメに達する人妻…。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS