人妻動画TUBE

人妻動画や熟女動画を紹介するエログ。普段は清楚な嫁が淫乱になる様子や不倫して他人棒でよがる人妻達の痴態をご覧ください。

 
>>当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
他サイトおすすめ記事PICKUP1
RSS
他サイトおすすめ記事PICKUP2

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻。万引き主婦にお仕置きSEX


Edit Category 盗撮モノ Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   四十路   20分 
人妻。万引き主婦にお仕置きSEX

四十路ぐらいの綺麗な主婦です。万引きで捕まり事務所に連れて来られたようです。椅子に座らされ、万引きGメンに「レジ通してない商品がありますよね」と指摘されると「無いです」とこの期に及んで嘘をつく厚かましい主婦です。案の定、紙袋の中から万引きした商品が次々と出てくる始末。

自己都合ばかり言ってまったく反省しようとしないけしからん主婦。こんな主婦にはしっかりとお仕置きしてやらないといけません。

てな訳で色々な事しちゃってますが、この主婦嫌がるどころかマ○コビチャビチャにして「ああー!」なんて叫んで喜んじゃってます。こりゃお仕置きになってませんな…。

熟女、紫彩乃が両手拘束され罵られながらハメられる


Edit Category SM・凌辱 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   潮吹き   四十路   10分 
熟女、紫彩乃が両手拘束され罵られながらハメられる

四十路熟女の紫彩乃が「おっぱい噛んでやろうか?」「噛まれたんだろう?」と男から言葉責めされています。「いや…」と一言。男が「じゃぁ辞めちゃおうか」と言うと、即答で「お願いします」なんて言ってます。

結局、大きな声で「噛んで下さい。お願いします」なんて懇願し男に乳首を甘噛みされて「あぁん…気持ちいい」と言って乳首をビンビンにさせちゃう好きモノ熟女です。

赤い手錠で両手を拘束され、マングリ返しにされて指でマ○コを激しく掻き回されると、潮を一杯吹いちゃう紫彩乃。男の腕を潮でビショビショに汚した事を咎められ「ごめんなさい…。何でもしますから…」と謝っています。

何でもすると約束したドM熟女のその後の展開は動画でどうぞ。

人妻が鬼気迫る形相で獣のように雄叫びを上げながら異次元SEX


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   本番   四十路   10分 
人妻が鬼気迫る形相で獣のように雄叫びを上げながら異次元SEX

何か変な薬でもやってんじゃないでしょうか…。そう思っちゃうぐらいイっちゃってます。人の反応では無くもう獣の領域でしょうな。

四十路ぐらいでしょうか。結婚指輪してるんで人妻のようですが…。ベッドで男とSEXしまくっているんですが、時折見せる表情なんかは目の焦点も合ってませんしね…。髪を振り乱しながら言葉に出来ないような悲鳴を上げ獣のような雄叫びを上げながら感じまくっております。

このまま死んじゃうんじゃないかってぐらいビクンビクンしたり…この人妻の反応だけでも見る価値あると思います。

色っぽい人妻とハメ撮りして中出ししちゃう


Edit Category AV撮影 Tagged  FC2動画   フェラチオ   本番   三十路   中出し   20分 
色っぽい人妻とハメ撮りして中出ししちゃう

ベッドに腰掛けビールを飲む美人な人妻。三十路ぐらいでしょうか。色っぽいです。カメラで撮影している男性と談笑しています。子供はまだいないそうです。

そろそろ酔いも回ってきた所で男性はカメラ片手に奥さんを抱き寄せると「やめて下さい」と一応拒否する人妻。しかしオッパイをムギュッと揉まれた瞬間「ああっ!」と声を上げちゃいます。

シャツのボタンを外され生オッパイを揉まれると鼻息も荒くなり敏感に感じまくっておりますよ。

他サイトおすすめ記事PICKUP3
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09 11


 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
他サイトおすすめ記事PICKUP2
 
プロフィール

人妻好き夫

Author:人妻好き夫
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
QRコード
QR
 

相互リンク-1  相互リンク募集中です!
ARCHIVE RSS